【アロマテラピックヘッドスパ】を5月にお薦めする理由

五月病

自分には関係ないと思っていませんか??

*敢えて、ここで五月病の説明はしませんので詳しくはこちらでどうぞ

wikipedia/五月病

これは新人に限ったことではありません
環境が変わるのは他の人も同じ

新人が入ってきて、教育しなければいけない
役職が上がって以前より責任が増した
成績が思うように伸びない

あなたにももちろん関係のあることなのです

という事で、気分が落ちたり、やる気が出ないなど
そんな気分の時にはpiateのアロマテラピックヘッドスパがお薦めです

9種類のアロマエッセンスを使った【アロマテラピックヘッドスパ】についてはこちら

http://blog.piate.jp/post-257/

GWの長い休みでみなさんストレス発散はできたと思います
でも、長く休んだ事で仕事への切り替えがうまくいってない人も多いのではないでしょうか?

そんな方達に必要なのは、整えること

リズムを整える
気持ちを整える
体を整える
思考を整える

piateでアロマテラピックヘッドスパを受けながら体を整える
話をして思考を整える

違う職業や違う環境の人と話す事で何かが切り替わったりすることもあります

何か気分が乗らないなぁなんて思っていたら、気分転換くらいの軽い気持ちでpiateにお越しください

何かが変わるかもしれません(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク